我が生涯に 一片の悔い無し

間違っちゃいない

こんな普段から明るい私が生きてきた中で1番死にたいと思った時に重岡を摂取してたら何とか生きてた話

3月の事です。

私が部長と生徒会を両立してるせいで部長の仕事が疎かになってしまい、「そのままできんの?」と突き詰められたのが事の始まり。

最初はLINEでも優しく言うてくれたんですよ

「生徒会に専念してもいいよ」「私と(友達)で引っ張ってくから」

 

もう遠回しにお前邪魔って事が言いたいんでしょってすぐ分かりましたね😌まあ後から本性が出てきて最終的にそういう事やったんですけど。

いやそれでも私頑張るからって言うたんですけど、「今までできてなかったのにできる訳ないやん」

 

「正直言って迷惑」

 

とまで言われた。

 

それから部活でもめちゃくちゃ避けられるようになって暇さえあれば固まって陰口。

1人になる時間も自然と増えて。

ホンマにキツかったな〜!!

普通に死にたいと思ったし部活もガチで辞めてやろうと思った。そもそも両立したんがアホやったんやって思って。

それでも最後までやりたかった。けど、涙は勝手に止まってくれなかった。

もはや友達に相談して優しい言葉をかけてくれるだけじゃ物足りなく、というか、不安になってしまった。

今までは「何とかなるか!!!」と思ってたらホンマに何とかなってた事は何回もあんのに、こればっかりは何とかなってくれなかった。

「死にたい」「もう辞めたい」って言いながら1日だけめちゃくちゃ泣いた事がある。声に出して「死にたい」なんて生きててこれが多分初めてやった。

 

そんな時私はもうひたすらジャニーズWEST聞いてた気がする。帰ってきてから爆音ガンガンで聞いて頭にこれでもかって焼き付けて、次の日、無事に生きられたらラッキーな日。みたいな。そんな日が大体1ヶ月ぐらい続いた。

たかが1ヶ月やんけ!💥とか思うかもしれないが、今までそんな経験が無かった私にとっては黒歴史以外の何でも無い。

 

最後の総体を控えた5月ぐらいのこと。

さすがにこんなギクシャクしたまま終わるのは私が嫌やったから、マクドで1体1。

とりあえず、「今までごめん。」「頼るかもしれない。でも最後まで頑張るから応援してほしい。」

正直な気持ちを全て話した。向こうもちゃんと謝ってくれたけど。

 

それからはちょっとずつ溝が深まっていって、おお一件落着!!!

 

 

 

 

やったら良かったんやけど〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

結局仲良かったんは最初の1ヶ月ぐらいでそっからまた逆戻り。なんで??????

最初の頃よりかはマシになったけど、同じ部活の同級生がほとんどもうそういう目で見てくるからやっぱりまだムシャクシャ。

むしろもう誰かに分かってくれとも思わなかった。どうせ話してもこんな事になるし。

相談して「お前は大丈夫やって!!」って言われても、そんなの一瞬の安心を与えてくれるだけであって、「あ、私は誰かにちゃんと認められてる」って思うだけで、近くにはいてくれない。

相当病んでましたね😌

 

私がそういう事でちょっと悩んでるのが先生にバレて相談室に呼ばれた過去もあって、もう嫌!!!!!!!って思った😫😫😫

そん時は「続ける?」って言われたけど、意地になって続けるって泣きながら言った。

その時放課後生徒会があったんやけど教室入った瞬間もうシーーーーーーーーーンみたいな。

相当ヤバい顔してたんやと思う。うん。

 

色んな事が重なって、それが余計にダメージを大きくさせたんやと今では思う。

 

そんな時やっぱり助けてくれたのは重岡大毅である。

今までに何度も何度も彼には助けられた。

もうライブとか見てたらめちゃくちゃカッコいいし可愛いし楽しそうやし……もう傷にしみるどころちゃうし……

元気が出たっていうより、こんなに楽しそうに好きな事できるんやってのが私にとっては物凄く羨ましかった。

好きでやってた事を「そんな自分の気持ちだけでやんな」「中途半端にやるんやったらやめろ」って言われてズタズタになってた私にとっては眩しくてしょうがなかった。

まあもうそこまで言われるって事はそう見えるような事をしてた私も私なんですけど!!!

 

でも笑ってる顔が1番元気出たかな〜

そっからなんでか、「よっしゃ最後までやったろ」って思うようになった。人間分からんもんやな🤔

聞いてる歌詞とかの中でも元気もらったのなんかめちゃくちゃあるけど、好きな人からのエネルギーって相当凄いんやなって思った。

 

 

 

 

 

 

そして7月16日。任期を終えて、私は無事陸上部を引退する事ができた。

でも私最後走れんかってんな〜〜〜!!!!

このくそ暑さのせいで私が走る手前で急遽中止。結局最後の総体で1人だけ1回も走る事ができなかった。

ここまで頑張ったのに、なんで、ってめちゃくちゃ思った。

応援に来てくれた先輩にめっちゃ慰められたっけ笑

それでも最後は、と思って、写真は笑顔で撮った。

後輩くんにも心配かけちゃって…どこまで私は人に迷惑かけたら気が済むねん💥💥💥

 

でもなんやかんやで、最後はちゃんとその友達とも写真撮って、慰めてくれたから、実はツンデレちゃんやったんやな😌でもう飲み込んだ。都合いい頭で良かった!!!!!!!

 

重岡大毅だけというより、ジャニーズWESTっていう存在に助けてもらった気がするけど、やっぱ1番は。って話。

 

この事があってから、私は凄く強くなった気がする。多分これ以上に辛い事が出てきても、乗り越えられそうな気がするっていう謎の自信が付いた。

 

あとはもう、ただひたすらに愛する重岡大毅っていう私のヒーローがいてくれたら、それでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

っしゃ〜受験勉強するか〜〜〜!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。