我が生涯に 一片の悔い無し

間違っちゃいない

2018-01-01から1年間の記事一覧

記念すべき今日の日に。

とりあえず最初に お誕生日おめでとう!!! 四捨五入したら30やな(早い) でも全然老けを感じないっていうか、元気よね〜ホンマ笑 いつ死ぬか分からん治安の悪いこのご時世やから、今言える事全部言いますね。 (^ワ^=)思ったことブワーします!! 私が重岡大…

こんな普段から明るい私が生きてきた中で1番死にたいと思った時に重岡を摂取してたら何とか生きてた話

3月の事です。 私が部長と生徒会を両立してるせいで部長の仕事が疎かになってしまい、「そのままできんの?」と突き詰められたのが事の始まり。 最初はLINEでも優しく言うてくれたんですよ 「生徒会に専念してもいいよ」「私と(友達)で引っ張ってくから」 も…

身の程知らずだったあの頃が。

掛け持ちにも限度がある 部長と生徒会の掛け持ちなんて、相当のスタミナと余裕が無いと無理だろう。 私はその頃、身の程を知らず、怖いもの知らずだったのだろう。押しに押されたからやらされたとはいったものの、内心やる気はどこかにあったのだろう。 苦し…

未来とは

結成4周年を迎えた今。 私はド新規の分際のため、Jrの時なんか全くと言っていい程知らない。 ただ1番脳裏に残っているのは、2013年12月31日のカウコンで、重岡大毅、中間淳太、桐山照史、小瀧望の4人でデビューが発表されたあの日。この瞬間を私は実際目で見…