我が生涯に 一片の悔い無し

間違っちゃいない

記念すべき今日の日に。

とりあえず最初に

 

お誕生日おめでとう!!!

 

四捨五入したら30やな(早い)

でも全然老けを感じないっていうか、元気よね〜ホンマ笑

 

いつ死ぬか分からん治安の悪いこのご時世やから、今言える事全部言いますね。

 

(^ワ^=)思ったことブワーします!!

 

私が重岡大毅に出会ったのは、2年前のベストアーティストやったかな?多分。

逆転Winner歌ってて、「異議あり!」にやられたんや。チョロオタってやつ。

元々友達が好きで、「あアイツが好きやって言うてたジャニーズや〜」って軽い気持ちで見たらあっけなく落ちたね。

 

沼にどっぷりハマった私は、とりあえず「なうぇすと」を購入。完全に落ちたんはそっからやな。擦り切れるほどPV見たわ。

ひたすら動画見て音楽聞いてプロフィール調べて…って。

 

それからは彼に助けてもらう事が多くなった。

彼っていうか、それに限定するのはアレやけど、ジャニーズWESTって存在に助けられた。

やっぱわちゃわちゃしてんの見ると元気になるよな。人から人へ笑顔がうつるのと同じ原理。

 

今までの私のまだ短い人生の中で、もう少し早く出会ってれば、泣く事少なかったんかな〜って思う。

実際小5の時には一部の父方の家族と縁切ったし、そのせいで大阪の友達には最後のお別れも言えずに転校しちゃったし。「○○が私にとって1番最初にできた親友やで」とか「一緒に卒業したかった。」って言われた時は泣いた。

 

誰が興味あんねん私の過去!!!!!!!!

 

すいません取り乱しました許して下さい。

 

重岡くんには不思議な力があると思う。

1度決めた事はやり抜きたい。だからやり抜いている、その彼の姿だけで「自分も頑張ろう」って思わせてくれる所。

メンバーとわちゃわちゃしてたり、一緒に笑ってたりすると、自然とこっちも笑顔になる所。

実際は誰よりも真面目だったりする所。

足怪我したのにMステ出たって話聞いた時はビックリしたでさすがに!!!!!

 

あとは近々で言うたら部活の人間関係にしくった時かな〜!!

自分なりに頑張ってんのに誰にも評価されなかったり

「なんでお前がなったんや」と言いたいばかりの愚痴や目線。

部活の同級生を9割方敵にまわした時の絶望感とやらは言い表せない。ただただ「早く部活辞めたい」としか思わなかったけど笑

 

その時は全力で救われた。ありがたい。

おかげで無事引退できたしな。

 

何かしら辛い事があった時は、自担に助けてもらったケースが多いと思うねんけど、やっぱ偉大やで。好きな人の存在って。大きい。

 

好きっていうかもう、いや好きやねんけど、なんかもうヒーローって感じ。すぐ飛んできてくれそう。そんな事無いけどな笑

なんか凄くない?ヒーロー感。私だけ?え私だけ?私だけですね多分。

めっちゃ正義のヒーロー感半端ない。そういう所やで。好き。結局好きの一言なんねんな笑

でももうそん中にギュッッッッッッッて詰まってる感じ。

初めてのライブがWESTivalやってんけど、もうそん時はただただ唖然。

「えホンマにおんのこれ???生きてる????うお動いてるアカンッ!!!!!!!!!!っぐあああああああああああ生きてるうううう!!!!!」

ただただ走ってるだけで「走ってる!!!走ってる!!!」って叫んでたからな。

もう出てきた瞬間泣いたし「顔ちっちゃい」「足長い」「イケメン」「めっちゃイケメン」「死ぬ」「もうアカン」「ああああああああああああああああああ」「しげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」etc.....まあうるさいうるさい。

あの時城ホスタンドにおった私の近くにいたジャス民の皆さん、この場を借りて謝罪させて下さい。うるさくて申し訳ありませんでした。

あれです人生は素晴らしいの重岡シャツ着てた奴でした。時効なんで吐かせて頂きます。

 

これだけ言わせて下さい。

 

とにかくめっちゃ好きッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

すいません取り乱しました(2回目)。

 

いつまでも付いていきたいって、そう思わせてくれる彼は凄い。凄いねん!!!めちゃくちゃ!!!!!!!!

センターにおる時は、「あ、やっぱさすが不動のセンターやな」って思うし

「キラキラしてんな、カッコいい。」って思う。

ジャニーズWESTって一般国民から見るとなかなかジャニーズに見られへん事多いしなんなら私「ホンマにこの人らジャニーズ?おもろすぎ芸人か」って思う時あるけど、あるけど!!!!!

ふとした瞬間に「やっぱジャニーズやな」って思うよな〜。

それは不意で、カッコいいダンス踊ってるとか、ちょっと雰囲気の違う曲を歌うとかさ。そんな感じやねんけど、なんかこう、ん〜語彙力皆無モンスターには表現の仕方が難しいけど、ひたむきに1つの事に大して頑張ってるって所が1番グッとくるかな。

ライブDVDの本編とか見てると、一生懸命汗かいてんのに笑顔でファンサして歌って踊ってって、めちゃくちゃ大変やと思うし。

メイキングとか見るとたまにダンス練習の場面が入ってる時あるけど、普通の人よりも努力してんなって分かる。

皆が1つの目標に向かって頑張ってるってのが、1番カッコイイし、素敵。

 

あれ私話ズレた?ズレたよな。許して!!🤗

 

でもホンマに良かった。

ジャニーズに入ってくれて。

じゃないと知る事も無かったし、好きになれるきっかけも無かったし。

 

どんなきっかけであれ、こうやって「めっちゃ好きやな」って思わせてくれる存在ができるって幸せな事やと思うし、HappyやHappy!!

 

 

目標に向かって必死に頑張る君の、その時の、なんの迷いも無い、真っ直ぐな目。

面白い事には素直に笑う君の、眩しいぐらいの笑顔。

全てが私にとっての、「元気」にもなるし「勇気」にもなるし「希望」にもなる。

まあとりあえず何にでもなんねんな!!!The尊い!!!!!

 

これ尊いの使い方合ってる?まあいいや。

 

 

 

これからも、君一筋。

 

これから10年後20年後、今よりもっとクソみたいな世界になっても、重岡大毅は変わらないでいてくれ。

 

何も変わらなくていい。私は今の貴方が大好きだから。

 

あでもこれからもっとカッコよく可愛くなってくれるんやったらそらもう大歓迎なんでお願いします!!!!!!!!!!

 

 

改めて、26歳の誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
重い彼女か私は!!!!!!!!!!

 

 

重岡大毅の事、これからも

大大大好きだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

f:id:shigemika:20180825220001j:image