我が生涯に 一片の悔い無し

間違っちゃいない

未来とは

結成4周年を迎えた今。

 

私はド新規の分際のため、Jrの時なんか全くと言っていい程知らない。

ただ1番脳裏に残っているのは、2013年12月31日のカウコンで、重岡大毅中間淳太桐山照史小瀧望の4人でデビューが発表されたあの日。この瞬間を私は実際目で見た訳では無いが、後から知った衝撃だ。

 

私の自担は重岡大毅だ。

ただこの4人でデビューし、そのまま今まで来たとしても、私は好きになる事は無かったと思う。

彼の感情や心を育てたのは他でもない、この過去と、失いかけたメンバーだと思う。

私は彼の考えが好きだ。

言葉が好きだ。

彼から出てくる全ては、これらの事が無ければ今は無かっただろう。

 

頭を下げてまで、直談判してまで

どうしても7人でデビューしたいと頼み込んだのは勇気がいたと思う。

捨てきれずにいた希望を、夢を全て託した。

 

今。彼らは笑えている。

これからも笑っているだろう。

 

5年経っても10年経っても

この過去は紛れもなく唯一の私達と彼らの苦しい悪夢。

もうこんな悪夢は見たくない。

 

 

信用できる言葉なんか何回も聞いた。

彼らの涙も何回も見た。

過去も一緒に乗り越えてきた。

 

それ以上に信じられるのは、屈託のない笑顔。

 

私にとってファンとメンバーの一緒に歩む未来なんかまだ分からない。

でもこれからもきっと笑わせてくれるのだろうと信じている。

 

私ができること。私達ができることは
きっと彼らを世界中の誰よりも幸せにし、
彼らの仕事は、私達を世界中の誰よりも幸せにしてくれる事だろう。

 

 

改めて、結成4周年おめでとう。

本当に、大好きです。

f:id:shigemika:20180205170406j:image

 

 

そして私は何年経っても、彼のこの言葉を聞き続けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人で夢に向かって走る今が

1番幸せなんだなって思うんです。

 

重岡大毅